“骨盤ケア”を教室に組み込みませんか?

青葉では、病院・施設等でも“骨盤ケア”を実施していただけるよう推進しています。セルフケアで多くの妊産婦さん、赤ちゃんが元気に過ごせるように教室をはじめてみませんか?

青葉がサポートします!

実施例:トコちゃんの骨盤ケア教室として実施

青葉協力の骨盤ケア教室として、トコちゃんベルトのつけ方や骨盤ケアを指導できるよう、プログラムと専用教材を提供しています。さらに青葉が運営する特設サイトに専用ページを作成し、トコちゃんの骨盤ケア教室を実施している施設または医療者としてご紹介します。

トコちゃんの骨盤ケア教室とは?

トコちゃんベルトのつけ方や体を整える体操など、日常的なセルフケア=“骨盤ケア” をお伝えする教室です。教室の詳細は特設ページをご覧ください。

教室参加者の80%以上が心身の不調が軽減したと実感しました。

詳細

サポート内容や実施の条件など、詳しくはこちらをご覧ください。


初回更新日:2017/11/27


投稿日

カテゴリー:

,

タグ: