たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 部門別第1位を獲得!!

こんにちは。
上着のいらない暖かい日が続き、だんだんと近づく夏にワクワクしているスタッフMです(・ω・)ノ

 

なんと!
このたび!
トコちゃんベルトシリーズが!
雑誌「たまごクラブ3月号」(ベネッセコーポレーション刊)で実施された
たまひよ赤ちゃんグッズ大賞
妊娠中によかったランキング2018

産後の骨盤リフォームインナー部門
第1位に選ばれました!!!*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚

 

第1位ということで先日、表彰盾をいただきました♪
たまひよ大賞盾

これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援のおかげです。
本当にありがとうございます!!

 

皆様からいただいた貴重なご意見、ご要望を活かし1人でも多くのお母さんや赤ちゃんの元気な体をつくる助けとなれるよう取り組んで参ります。

これからも、青葉、トコちゃんベルトをよろしくお願いします。

 

それでは、スタッフMでした(・ω・)ノシ


投稿日

カテゴリー:

, ,

タグ: