女優の市川由衣さんが、トコちゃんベルトをご紹介くださいました♪

こんにちは、スタッフTです!

マタニティ雑誌『たまごクラブ』2016年9月号の
『今月の表紙の妊婦さん COVER Interview!』というコーナーで
女優の市川由衣さん(妊娠7ヵ月)が使っているアイテムとして
トコちゃんベルトⅡ」が紹介されました!

妊娠初期のころ、ひどい腰痛に悩まされていた市川さん。
しかし、トコちゃんベルトをきっちりと着用したり、
マッサージやマタニティ鍼灸の施術を受けたりすることで
よくなったそうです(^o^)

同コーナーで、妊娠中の温泉旅行の写真も
掲載されていたのですが、そこにはとても元気なお姿が(*^-^*)
妊娠初期からの「骨盤ケア」で、素敵なマタニティライフを
過ごされているようです♪

また、市川さんだけではなく、読者モデルの方が実際に準備した
“お産・入院グッズ”を紹介するコーナーの中でも
「トコちゃんベルトⅡ」が!

改めて、トコちゃんベルトがたくさんの方に
使っていただけていることを実感しました。

『たまごクラブ9月号』は現在全国書店にて販売中ですので、
ぜひご覧ください。

それでは、スタッフTでした♪


投稿日

カテゴリー:

,

タグ: