スタッフsmileの妊婦生活(1)はじめまして!

カテゴリ☆すくすくマタニティ☆開設です!

 

スタッフsmileのリアルな妊娠生活について綴っていくコーナーです。

骨盤ケアの話だけでなく色々なことをゆる~く書いていきますので、何か1つでも共感していただけることがあれば嬉しいです!(^^)!

 

私は現在31歳、初妊婦、妊娠19週です。

約1年の妊活期間を経て妊娠に至りました。

 

今のところ、私にもお腹のいっちゃんにも不調なく、すくすく育ってくれているようです。

ちなみに、いっちゃんという名前、旦那が赤ちゃんの名前に「一」を付けたいと早々と宣言しているのでそう呼んでいます。

皆さんはお腹の赤ちゃんの名前、何て呼んでいましたか?(*^^*)

 

これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします(*’ω’*)


投稿日

カテゴリー:

,

タグ: