スタッフsmileの妊婦生活(2)妊婦検診19w1d

スタッフsmileです。

2週間前の妊婦検診のときの写真です。

 

指舐められる位置に手がきてる(*^^*)

一安心です♡

理想的なまるまる姿勢を取れるように骨盤ケア+体力づくりを続けなければ…!


経験者の皆様にはわかっていただけると思うのですが、安定期って妊婦検診が4週間に1回だし、この時はこれといった胎動もまだ感じられなかったので…

体調も悪くないからきっと元気なんだろうけど、検診受けるまではなんとなく不安でした。

2週間経った今、めちゃくちゃポコポコもごもご動いているのを感じます。膀胱はやめて~~と思いながら。

 

胎動を感じるようになってからは旦那がお腹に耳を当てて聞くようになりました。

私にはわからないのですが、腸の動きとは違う音が聞こえるようで、それはそれで羨ましいと思う今日この頃です( ..)


投稿日

カテゴリー:

,

タグ: