トコちゃんベルトが東大阪ブランドに認定されました!

こんにちは!スタッフMです。(・ω・)ノ

先月に引き続き、またまた嬉しいニュースです!
この度、「トコちゃんベルトⅡ」が東大阪ブランドに認定されました!!

東大阪ブランドロゴ
東大阪ブランドとは?

モノづくりのまち東大阪を拠点とする企業が試行錯誤を繰り返し、熱い想いを込めて生み出した特徴あるオリジナル製品のみ認められた「東大阪を代表する地域ブランド品」です。(東大阪ブランド推進機構 ホームページより)


東大阪ブランド 認定書

多くのママからご支持いただいた実績と長年培われたノウハウが認められ、【オンリーワン製品(パイオニア・プラス)】に認定いただきました。

・オンリーワン製品

すでに自社製品として市場に出荷しているプラスアルファ製品に該当する製品のうち、その特長により他の追随を許さない製品。

・パイオニア・プラス

新たな市場を開拓していく(開拓してきた)チャレンジングな製品

東大阪ブランド推進機構のサイトにて「トコちゃんベルトⅡ」が認定製品として掲載されています。

3月30日(木)には、東大阪市役所で行われた認定式に出席しました。
その様子がこちら↓


「腰痛に悩む妊産婦さんの苦しみをなんとかしたい」という想いから25年以上前に誕生したトコちゃんベルト。
妊産婦さんはもちろん、これからはあらゆる世代の女性の骨盤もケアする商品として、多くの方の健康をサポートできるよう、より一層励んで参ります。

それでは!(・ω・)ノシ


2023年4月14日追記

記念トロフィーが届きました!
認定証と合わせて展示スペースに飾らせていただきます。

東大阪ブランド トロフィー

投稿日

カテゴリー:

,

タグ: