【トコちゃんの日】コラボ配信を実施しました!

10月5日は青葉のイメージキャラクター「トコちゃん」のお誕生日!
今年はInstagramで「人形工房 ふらここ」様と初のコラボライブを配信しました!

「人形工房 ふらここ」様とは?
ひな人形や五月人形などを企画・販売されている工房さんです。
個性豊かでかわいいオリジナルの“赤ちゃん顔”のお人形を熟練の職人が作り上げています。

実は、「包まれている姿がおひな様みたい」という声から名前がついた「おひなまき」。
このおひなまきがご縁となって今回のコラボが実現しました!


コラボライブのアーカイブは、ふらここ様のInstagramからご覧いただけます♪

ライブ中にいただいた「おひなまき」に関するQ&Aは青葉のInstagramで公開中です。


ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!
次回のインスタライブもお楽しみに☆


投稿日

カテゴリー:

タグ: