ムック『骨盤メンテバイブル』のご紹介!

こんにちは!スタッフOです^^

今日は2015年2月23日より発売されたムック『骨盤メンテバイブル』をご紹介します!

 ムック『骨盤メンテバイブル』

『骨盤メンテバイブル』は
「骨盤ケアに興味はあるけど、何をすれば良いのかわからない。」
「トコちゃんベルトを購入する前に、まずは骨盤支持ベルトの付け心地を試してみたい。」
というお声に答えた1冊です。

“そもそも骨盤って何?”という基礎知識から骨盤のゆるみやゆがみを整え、筋力を鍛える簡単な体操まで、トコちゃんベルト考案者の渡部信子先生による分かりやすい説明とたくさんのイラストが、骨盤ケアに関する疑問をスッキリ解決します(^o^)

そしてなんといっても、このムック本は“レッスンベルト”付き!

レッスンベルトとは、簡単に装着できるトコちゃんベルト入門編のベルトです。
メイン素材がコットンなので通気性がよく、やさしいサポート感を味わえます。
ほどよく伸縮するので、立ったり座ったりしてもくい込みにくく、ズレにくいのも特徴です。
なんとこのレッスンベルトが2本も付いています(*・`ω・)

しかも
「レッスンベルトでベルトの巻き方をバッチリ練習できた!」
「もっとしっかりと骨盤を整えたい!」という方のために
ムックの後半にはそれぞれのカラダに合ったトコちゃんベルトの選び方やつけ方も紹介しています。
※トコちゃんベルトの詳細はこちらをご覧ください。

骨盤を整えて、美しくキリッと締まった動ける体“美ボディ”を目指しましょう(^o^)

実は私もこの本の制作にあたり、少しお手伝いをしていました。
どうすれば読みやすくなるか、すぐに動きたくなるような楽しい内容にできるかを
制作に携わった全員で何度も話し合い、修正に修正を重ねて、やっと完成したのが
この『骨盤メンテバイブル』です。
本のタイトル通り、骨盤メンテナンスのバイブルとして
多くの方に活用していただければ、これほど嬉しいことはありません。

『骨盤メンテバイブル』は
青葉トコちゃんドットコムで販売しています。
今のところ一般の書店での販売は予定しておりませんのでご注意ください。

それでは!
スタッフOでした^^


投稿日

カテゴリー:

,

タグ: