赤ちゃんの首を守ってあげましょう!

今回は「マイピーロ ネオ専用カバー」発売(12月中旬予定)のお知らせです。

チャイルドシートやベビーカー、抱っこひもの中で首を“ガックン”と揺らしている赤ちゃんの姿、気になりませんか?首が据わるまでの赤ちゃんは、自分の首を支える筋力が備わっていないので、首を常に守ってあげることが大切です。

「マイピーロ ネオ」はそんな赤ちゃんの首を守ってくれる“赤ちゃんの枕”です。
「マイピーロ ネオ」のビーズが首の後ろを心地よく刺激することで、首のコリがほぐれ、赤ちゃんの筋肉の緊張も少しずつほぐれていきます。

お陰様で発売より二年半が経ち、医療機関を中心に約二万個をご愛用いただきました。
ご利用施設様からは、お産セットの中に入れたいという声もいただいております。

「マイピーロ ネオ」についてはこちらから
https://info.tocochan.jp/contents/goods/mypiillo_neo.php

今回新しく発売する専用カバーを合わせて使う事で、「マイピーロ ネオ」を常に首の後ろに当てたままにできます。“まるまるねんね”はもちろん、チャイルドシートやベビーカー、抱っこひも、ベッドや布団での仰向け寝のときなど、様々なシーンで赤ちゃんの首を守ってあげましょう!

ネオカバーミントネオカバーピンク完成 おひなまきとネオカバー

色はミントグリーンとピンクの2色です♪

12/16(月)発売開始が決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://info.tocochan.jp/contents/goods/mypiillo_neo_cover.php

近々、最近のニュースより、「ストレートネック」についてお話しします。

 


投稿日

カテゴリー:

タグ: