東大阪ブランドPOP-UPに出展しました!

8/24(土)に東大阪市役所で行われた「東大阪ブランドPOP-UP!~ファミリーマルシェ~」に出展しました。
子育てをサポートする東大阪ブランド認定製品が大集合したイベントです。

今回のテーマは『ひととのつながり』。
ボードには認定製品が生まれるきっかけになった“ひとこと”が並びました。

青葉のブースではトコちゃんベルトⅡの販売と、試着会&相談会を実施。

「あっ、トコちゃんベルトだ!」と足を止めて見てくださる方が多く、
「妻が三度の出産でお世話になりました。今でも現役です!」と
嬉しいお声をいただくこともありました(^^)

途中、「トライくん」が遊びに来てくれるサプライズも!!
ラグビーの聖地でもある東大阪市ならではのマスコットキャラなんですよ(*^▽^*)

これからも、モノづくりのまち東大阪で
皆さまの健康をサポートする製品づくりに邁進します♪

ブースへお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!


投稿日

カテゴリー:

, ,

タグ: